ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0363.jpg

ジージェネ悩んだ挙句、とりあえず購入(゚д゚)

自分、ガンダム(SEEDから入った新世代組w)にハマッて、初めてやったガンダムゲームはジージェネでしたw
なので最近はスパロボに浮気しまくってましたが、基本ガンダムゲームといえばスパロボよりジージェネ派な自分です(*´∀`*)

というのはどうでもいい話しですね(゚д゚)
まあ、結局ガンダム00が出ているのが買った動機ですww
昔もSEEDが出るからという理由でジージェネ買ったので似てますな(*´∀`)ノ

でも・・・今では08小隊、Gガンダム、ターンエーw、00と好きなガンダムが色々あって、今回のジージェネは以前より結構楽しめそうな予感がしますな(ノ∀`*)タハー


堀江由衣は勢いで買った。(中古1980円也。開封したら新品同様で得したぜい)

後悔はしてない。

32才だとしても。

だって好きだからね!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

