ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma ビリー・ヘリントン

なぜ買ってしまったのか、疑問に思う俺的フィギュアランキング一位に見事選ばれたビリーさんですw

でもね・・・

いい筋肉してるぜマジで(゚д゚)

完成度高えww

続きを読む↓

IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg
体の肉付き、筋肉の造形、可動と完成度は高いですね(*´∀`)ノ

IMG_0369.jpg
腕のタトゥーも綺麗にプリントされてます。

IMG_0370.jpg
この胸板ww
可動を妨げないよう体の分割に工夫されててすごいですねw

IMG_0371.jpg
付属品はこんな感じになっております。
顔がゴロンとなってて気持ち悪いですなw

IMG_0372.jpg
そしてペーパークラフトの個室シャワー室ww
もうね、呆れるくらい出来がいい(*´∀`)ノ

IMG_0373.jpg
立てひざもなんのその。

IMG_0374.jpg
タオル付属。
さわやかですw

IMG_0375.jpg
ダンベル小は二個付属。
保持も問題なし。

IMG_0376.jpg
ダンベル大もイイ出来。

IMG_0377.jpg
「ふんっ!」
こんなポーズもばっちり(ノ∀`*)タハー

IMG_0380.jpg
そしてこの顔wwww
アホスwwww

IMG_0381.jpg
そしてせっかくなのでシャワーを浴びてもらいましょう(゚д゚)(。_。)ウン!
ちなみにこのパンツは肌色パンツなので誤解なきようにwww

IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
カオス過ぎる・・・(゚д゚)ポカーン
飾るの恥ずかしいわwwwww

IMG_0385.jpg
風呂上り的な(*´∀`)ノ
ちなみにこのパンツは普通のパンツ・・・だと思いたいwww

IMG_0389.jpg
「アッー!」

以上figma ビリー・ヘリントン レビューでしたwww
なんというか予想以上に動かしてて楽しいのですが、こんなモノを動かしているところを誰かに見られたら生きていけない気がするわ(゚д゚)(。_。)ウン!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

