ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 ガンダムエクシア

「エクシア、目標を補足・・・」

「介入行動を開始する!!」

ずいぶん待ったROBOT魂ガンダムエクシアです!
その出来はいかに(*´∀`)ノ

続きを読む↓

IMG_0393.jpg
IMG_0394.jpg
プロポーションはアニメチックになっており非常にスタイルがいいですね(*´∀`)ノ
肩のアーマーが小さめにできているのが、全体的にシャープさを出してますね。

IMG_0395.jpg
塗装は綺麗で胸のクリアも綺麗ですが、ココはもうちょっと黄緑色にして欲しかったですなー。

IMG_0397.jpg
付属品は「エクシア」に関連しているものはすべて揃っている感じですね(*´∀`)
平手や握り手、ビームサーベルなどもすべて二個ずつ入っているのもいいです。
アンテナは硬質、軟質と差し替えになっていて親切(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0406.jpg
GNビームライフル。

IMG_0407.jpg
GNソード。
変形時の可動はバッチリでヘタれる感じもしないので安心してソード、ライフルと変形させることが出来ます。
しかもメタリック塗装、若干長めに出来ていてかっこよすぎw

IMG_0408.jpg
ビームサーベル。

IMG_0410.jpg
ビームダガー。
保持もバッチリ(*´∀`)

IMG_0411.jpg
腕のくぼみに接続して

IMG_0412.jpg
GNシールド。
塗装も綺麗でカッコイイ(゚д゚)

IMG_0413.jpg
腰の丸い部分に

IMG_0415.jpg
接続パーツをつけてGNロング、ショートソードをマウント可能(*´∀`)ノ
マウントすると足の可動が半減しますので注意。
でもポロリはほとんど無しなのでストレス無く動かせます(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0416.jpg
IMG_0417.jpg
セブンソード状態は若干ボリューミーになってカッコイイ'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0418.jpg
IMG_0419.jpg
GNドライブは差し替えなしでセカンドシーズンで使用された臨界状態を再現できます!
設定上はファーストの時でも使えたらしい(゜ロ゜)


「↓以下、目標を駆逐する!!!」(゚д゚)(。_。)ウン!
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0420.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0422.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0425.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0433.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0443.jpg
IMG_0446.jpg
IMG_0448.jpg
IMG_0449.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg
IMG_0452.jpg
IMG_0453.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg
IMG_0459.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg


IMG_0473.jpg
「会いたかった・・・会いたかったぞガンダム!!」

「ビームサーベル!?」

ようやくGNフラッグと戦わせることが出来る(*´∀`)ノ

IMG_0474.jpg
「なぜ戦う!!??」

「軍人に戦う意味を問うとはナンセンスだな!!」

IMG_0475.jpg
「貴様のその歪み!この俺が断ち切るっ!!!」

「よく言ったガンダムっ!!」

IMG_0476.jpg
IMG_0479.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg
「「うおぁおぁあああああ!!!」」

IMG_0486.jpg
IMG_0487.jpg
IMG_0491.jpg
「ハワード、ダリル・・・仇は・・・」

「・・・・ガンダムっ」



IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg
「俺が、ガンダムだ!!!」

いやーイイ出来でした!満足満足!'`ァ(*´д`*)'`ァ
付属品、可動ももちろんすばらしく、ストレスを感じるところはまったく無く、ROBOT魂は日々進化してるということがわかりますね(゚д゚)
やっぱり唯一の残念なところはGNブレイドをマウントすと可動が半減するところでしょうかねえ。
まあと言っても、元の可動がすさまじいので半減でも結構動くし、ポロリも無いのでクオリティとしては高い位置ですがね(*´∀`)ノ

リペアⅡのパーツも買ってますのでまた近いうちにリペアⅡでレビューしまーす(*´∀`)



・・・・いつもより非常に多く写真を撮ってしまいましたが、難しいですね写真って(゚д゚)
かっこよくポーズとれたと思ってシャッター押してみると、思ったほど上手く撮れていなくて残念に思うことが多くありました(゚д゚)(。_。)ウン!

やっぱり数を撮るんじゃなくて、ポイントポイントでしっかり撮っていかないとダメなんですねー(*´∀`)

拍手する



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 19:08】 | #[ 編集]

そうなんですか!気づきませんで・・・ご指摘ありがとうございます(*´∀`)ノ
【2009/08/29 10:52】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

