ADMIN TITLE LIST

拍手する
Hazard House_6
いやはや、Gジェネの合間にまたMGOをやっております。
やっぱりこう、しばらく戦わないでいると体がうずくので、自分はやっぱりアクション、MGOが好きなんだなあと思いますな(*´∀`)ノ

最近は自分よりレベルの高い部屋に行って、レベルを上げようかと企んでおりますー。
(自分よりレベルの高い相手を倒せば経験値も高いのでね)
しかも今回は調子がよく、自分より2レベルぐらい高い方々の部屋でスコア2位を数回連続で取ってきました'`ァ(*´д`*)'`ァ
おかげでレベルが12から13になりましたぜ(*´∀`)(低!w)

Outer Outlet_9
しかもユニークキャラランダムの部屋だったんですが、結構スネークや雷電を引けたので、それも成績に大きな影響があったかもしれませんねー。
やっぱりスネークはカッコイイぜ(゚д゚)(。_。)ウン!
(試合の合間に一服w)


そういえば知らぬ間に新しい髪型がうpされてました(*´∀`*)
そして早速リワードが余っているセカンドキャラにかぶってもらいましたよw
Winter Warehouse_3
Winter Warehouse_4
公式によると「知的な」イメージらしいのですが・・・どうでしょう(゚д゚)
・・・まあクールな匂いはするな(゜ロ゜)
・・・メインキャラに・・・買ってあげたいけど・・・リワが足りないZO・・・。

Winter Warehouse_5
気を取り直して、リワ稼ぐために今度サバイバルに行くかなw
んで出来るだけ勝てるように頑張るか(゚д゚)(。_。)ウン!


コレおもしろいww↓


拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

