ADMIN TITLE LIST
今日の最初はやばかったw
同じレベルぐらいの人たちの部屋に入ったんですが、ぼっこぼこでしたよ(ノДT)アゥゥ
ゲーム始まったとたん敵がわんさかと攻め込んできて対応が間に合わない+HS出来ないであっという間に最下位ww
( ゚д゚)ポカーン でした・・・。

まあ一応その2ラウンド目はヴァンプを引き当てましてね・・・ヴァンプの性能に頼りまくってなんとか1位になりまして、経験値的にはドッコイという形で丸くは収まりましたが・・・(´Д`lll)

Ravaged Riverfront_13
次の試合ではジョニーを引き当てまして、運よく活躍できたのでアンチマテリアルライフルを使ってみることに(*´∀`)ノ

そして調子に乗ってこんなところで記念撮影しました(ノ∀`*)タハー

っとこんな見晴らしのいいところで浮かれてたら、数秒後頭をジャキーン!っと撃たれて結局一発も撃たずDPをドブに捨ててしまいましたww

Ravaged Riverfront_14
でもそんなミスしたりしてもジョニーは憎めんw

Virtuous Vista_6
お次のラウンドでもスネークを引き当てたので、試しにオクトカムを最大限に活用してみようと潜伏開始。
そうすると結構効果あるらしく、みんな素通りしていく始末www
そして通り過ぎてった敵を後ろからバーン(*´∀`*)

おかげでスコアも結構取れました(*´∀`)ノ

マジ迷彩服って効果高いねw
自分のPCは下半身は迷彩なんですが、上半身ビキニなのでナンダカンダ目立ってると思うので迷彩服買おうかのう(゚д゚)

Virtuous Vista_8
Virtuous Vista_9
Virtuous Vista_10
んで後半のラウンドは元のPCでSR3とエネミエクスポジャつけて当たり障り無く行動し、なんとか経験値は++になったのでよかったZO!(´¬`*)

この調子で次も頑張ろう(゚д゚)(。_。)ウン!


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ