ADMIN TITLE LIST

拍手する
Virtuous Vista_14
さて、今日ログインしたらバトルドレスユニフォームなるものがうpされてましたよー。
最初はバトルドレスユニフォームってなんぞやと思っていたのですが、迷彩服だったんですねw
略してBDUと言うそうです(゚д゚)
ちなみに迷彩柄でも1000リワでお買い得だっ。

んでさっそく・・・ずっとビキニのままだったキャラに着てもらったぜ!

Virtuous Vista_12
Virtuous Vista_11
何これ・・・( ゚д゚)ポカーン
上半身ビキニからBDUに変えただけなのに、このかっこよさは何だ・・・。
イイ!スゴクイイ!(゚д゚)(。_。)ウン!
腕まくりサイコー!!

Virtuous Vista_15
Virtuous Vista_13
Virtuous Vista_17
戦闘のプロフェッショナルみたいだ・・・(゚д゚)
みたいなだけだがなw

Virtuous Vista_16
Virtuous Vista_18
Virtuous Vista_19
前回スネークで迷彩の重要性を認識しましたが、コレもなかなか実践で使えそうですなー。
やっぱりステルス行動は大事よ(゚д゚)

Virtuous Vista_21
これで戦うのが楽しみだっ!!
(まだ買っただけで、戦闘はしておりませんw)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

