ADMIN TITLE LIST

拍手する
最近やけにはまっているゲームがあります。

それは

真・三國無双5!

いやはや、1からずっとプレイしていますがなかなかに面白い♪

簡単に言うと群がる敵をドッカドッカ倒していくストレス発散ゲームw

今日もドッカドッカ倒してました♪

しかもXbox360だから画像もキレイでとてもいいかんじです。

買ってよかったです。最近面白いゲームが出てなくて、買ってもすぐ売ってたんですがこれは売りませんww

・・・あれ?へんな文章になってる??いざブログなんて書くと、なんて書いたらいいか構成がうまくつまめないw日本語難しいww


と、とりあえず今日はこの辺で!

明日は大学で卒論の中間発表だ・・・がんばろ。



ちなみに下のイラストは周瑜(しゅうゆ)と呼ばれるキャラクターのイラスト

似てませんが・・・一番好きなのですw


しゅうゆ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

