ADMIN TITLE LIST

拍手する
先週の土曜に、愉快な仲間達と見てきましたよっとw
適当に載せときますね(´∀`)ノ
IMG_0608.jpg
人がワンサカといました。
駐車場も見つけるのがちょっと大変でしたよー。
係員のおっさんに「どこもいっぱいだよう!」って言われましたww


↓ガンダムの写真適当にww
IMG_0614.jpg
IMG_0621_20090825054849.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0626.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0648.jpg
ガンダムデケー(゚д゚)
正直圧巻でしたよ!( ゚д゚)ポカーン


んでガンダムに触れるということで列に並んでみましたw↓
IMG_0645.jpg
IMG_0655.jpg
コレがガンダニウム合金か・・・(゚д゚)

IMG_0657.jpg
コレマジで動くんじゃないだろうかと思わせる足の作りこみwww

IMG_0658.jpg
俺今ガンダムの真下にいるんだぜ??( ゚д゚)ポカーン
実際にMSがいたら弱点だよねw股関節ロケランで撃たれたらお仕舞いだよねww

IMG_0659.jpg
でけーよ・・・マジで大地に立っちゃってるよ・・・。

IMG_0665.jpg
IMG_0664.jpg
マーキングもすごいです(゚д゚)(。_。)ウン!
オリンピックのマークも入ってましたw

IMG_0663.jpg
IMG_0661.jpg
いやー暑いし人ごみだしで大変でしたが、いい思い出になりました(*´∀`)ノ
たまにはこういうアウトドアな感じも楽しくていいねー。


でも最後に・・・ガンダムが立っている公園のゴミ箱が大変なことに・・・
IMG_0672.jpg
コレはないよね・・・(゚д゚)
片付ける身にもなれよ・・・所詮自分には関係ないしどうでもいいと・・・そういうことですか・・・。
( ゚д゚)ポカーン

そんなの綺麗事だって?
それは汚い事をする奴の言い訳だぜ??(´¬`*)

そのうち誰かさんに粛清されるぞい・・・。




まあそれはさておき(゜ロ゜)





この後は秋葉原に寄ってコレ買っちまいましたw
IMG_0675.jpg
この二日間で220回繰り返し再生するというヘビーローテーションww
もうこれはアレルヤに対する愛だと俺は見た(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

