ADMIN TITLE LIST
IMG_0701.jpg
神谷ww歌ヘタスwwだがそこがいい!!(゚д゚)
加藤英美里ww歌ヘタスwwwだがそこが・・・・イイ!!!(゚д゚)(。_。)ウン!

今回のかがみんのCDはかなり良さげですな、前作とは大違い!(´∀`)ノ
(いや、前回が微妙だなんて誰も言ってませんよ??)
曲調が自分にストライクでしたー。

んで

IMG_0702.jpg
買っちゃったとさwwwwwwww
キャッチコピー?が国民的ガールフレンドですってww
ネタ的に面白そうなので買ってみました(´∀`)

まあ簡単に言えば「バーチャルの彼女といちゃいちゃするゲーム」です( ゚д゚)ポカーン



・・・もう俺ダメだ・・・一回召されてくるわ・・・

はやくMW2出してくれよー・・・そうすればこんなものやらなくてすんだのに・・・

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ