ADMIN TITLE LIST

拍手する
Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

「グッジョーブっ」

こなたの魅力にこのfigmaで気づきました(゚д゚)

・・・イイよコレ!!(*´∀`*)
続きを読む↓

IMG_0718_20090905044509.jpg
IMG_0719_20090905044512.jpg
プロポーションはさすがfigmaクオリティです(゚д゚)
ぺったんこです。

IMG_0706.jpg
付属品です(*´∀`*)

IMG_0721.jpg
この顔の造形はとてもいいですねー(*´∀`)
劇中そっくりww

IMG_0722.jpg
IMG_0723.jpg
制服は夏服です。涼しいです。快適です。そしていろんな意味で嬉しいです?w

IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0728.jpg
っぐ!な手は左右両方付いております(*´∀`)
これはかなり気に入ってますよー。

IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0731.jpg
この袋はどこぞの店の帰り道を連想させられますな(゚д゚)
よく出来ておりますなー。

IMG_0734.jpg
そしてこの顔。

IMG_0735.jpg
IMG_0736.jpg
なにか真剣に「アニメ」を語っていそうですなw

IMG_0737.jpg
IMG_0738.jpg
そしてOPでの「だだだだだっ」

IMG_0739.jpg
IMG_0740.jpg
もち手が左右付属しているので、こんな武装もさせられます。
エクスカリバーとか持たせたかったけど・・・穴が合わなかったです・・・。
強引に入れれば入るかも(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0741.jpg
のっぺらがお。

IMG_0742.jpg
このシールを使って好きな表情にすることが出来ます。
私は貧乏性&チキンですので、使えナーイ(*´∀`*)

IMG_0743.jpg
そしてゆたかの顔が付属!
やけに出来がいいぞい。

IMG_0744.jpg
IMG_0745.jpg
ツインテールの部分は可動しますぞ!

IMG_0746.jpg
まて・・・こんなかわいかったか??・・・( ゚д゚)ポカーン
イイゾ!!(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0747.jpg
そしてゆたかのフェイスパーツは交換可能なので、こなたにつけてみるとアラ不思議。
かなたになるんだなこれが!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0748.jpg
IMG_0749.jpg
IMG_0750.jpg
たのむ・・・かなたとそうじろうのfigmaを出してください(゚д゚)
私はあのかなたが出てくる話しが泣けて泣けて・・・!

IMG_0751.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_0754.jpg

以上Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.のレビューでした(゚д゚)(。_。)ウン!
まあただのバージョン違い品ですが、全体的に満足度高いです。

冬服にはつかなかった「こなたのデフォ顔」「ゆたか顔」がつきますし、夏服で見た目も涼しく、しかも動かしやすいし大満足(*´∀`)ノ
個人的に「っぐ!」の手がいい味出してると思います(ノ∀`*)タハー

ちなみに前髪は冬服ほどは外れやすくありませんので安心をw
拍手する



ひぃらぎ、やっぱデザインならマラサイだよなぁ
なぁ、ひぃらぎはどう思うぅ?
【2009/09/07 12:41】 URL | 要求はこっぺぱん #-[ 編集]

いや、パトレイのイングラムかなぁ?(゚д゚)
【2009/09/08 01:37】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

