ADMIN TITLE LIST

拍手する
S.H.フィギュアーツ キンタロスイマジン

「俺の強さは泣けるで!!」

何気に楽しみにしてたクマちゃんがようやく到着です(´∀`)ノ

続きを読む↓

IMG_0759.jpg
IMG_0760.jpg
がっしりとした造りで筋肉隆々ですな(゚д゚)

IMG_0761.jpg
顔もクマちゃんそのままです。

IMG_0762.jpg
各部もかなり繊細に作られていますねーすごいぞ。
金色なのでなんか高級な感じがw
ジャケットも軟質素材なので可動を妨げません(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0763.jpg
足の鎧みたいなのカッコヨスギ。
こんなかっこよかったっけ??w

IMG_0766.jpg
ジャケットのウラもこんな感じ。

IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
付属パーツはスッキリしておりますね。
ペパクラは今回は作りませんw

IMG_0770.jpg
IMG_0771.jpg
シコダチ?もバッチリできます。
でも重心の関係で若干後ろに倒れやすくなりますね。

IMG_0772.jpg
IMG_0773.jpg
ゴキ!

IMG_0776.jpg
ドスコイドスコイ!!

IMG_0777.jpg
斧もいい感じに保持できてカッコヨス(´∀`)

IMG_0779.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
モモ「なんでお前ばっか目立ってんだ!主役は俺だ!」
キン「落ち着けモモのじ、今回はわしが主役だからしかたがない」
モモ「くっそしかもなんかゴージャスだし・・・俺のほうが安っぽく見えるだろ!」

IMG_0787.jpg
ドスン!
キン「落ち着け言うとるのがわからんのか!」
モモ「・・・すみません」

IMG_0790.jpg
ウラ「キンちゃん、ちょっとやりすぎじゃない?先輩腰痛めてるよ??」
キン「しょーもな・・・」
モモ「イタタタタタ・・・・」

IMG_0791.jpg
IMG_0792.jpg
「俺の強さにお前が泣いた!!」

モモ「ったく、今回は認めてやるよ・・・」
ウラ「あら?先輩大人じゃん?」
モモ「うっせ、そういやリュウタの奴はどこいった?」
ウラ「そういや見当たらないけど・・・」
キン「ま、もうすぐ来るじゃろ」


というわけで以上です(゚д゚)
・・・なんかモモとかと比べると装飾品がゴチャッてるのと金カラーということでずいぶん高級な感じがしますw

正直めちゃカッコイイですよw

モモ、ウラと集めてる人は購入オススメです(゚д゚)(。_。)ウン!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

