ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0795.jpg

さてさて、最近ブログをほったらかしにしていたネコロンダーです。
ネタあったんだけどめんどくs・・・いや、何も言ってません(゚д゚)

振動コントローラー買いました。
このコントローラー5000円以上するんですが、アマゾンで4000円くらいに落ちてたので思い切ってw
使ってみるとかなりいいですねーMGOとかの臨場感がかなりアップしていいです(´∀`)ノ
自分のは振動しないコントローラーだったのでもっと早く買っとけばと思いました。

んでアンチャーテッド買ってみました。
PS3で評判がとてもいいソフトですよー。
キャラクターの動き、銃の発砲音、撃った感覚などがすべて心地よく、操作していて楽しいですね(´∀`)
まだストーリー途中ですがこれはイイ!B級映画くささもいい味出してます。

↓は訛り実況で有名なキリンさんのプレイ動画ですよ。
自分は実況キライだったのですが、この人のおかげで実況を見るようになりましたw


アンチャーは来月には2が出ますねー。オンライン対戦もついているとのこと。すごい。
コメ消し推奨・・・面白いゲームはどんな機種でも面白いのだ( ゚д゚)


ちなみに数日前発売したWETはどうしても肌に合いませんでした;
アクションゲームで途中で投げ出したのは久しぶりです(゚д゚)

まあ一番気に入らなかったのがリボルバーの拳銃なのになんで排莢すんねんとw
意味わからん・・・どんな機構やねん・・・。

即売り決定です(゚д゚)(。_。)ウン!
まあキルビルとかすごい好きな人は楽しめるかと思いますのでね、意見には個人差がありますよw


そういえばニンジャガイデンΣ2がもうすぐ発売で体験版が配信されています。
ここではリュウとアヤネがつかえます。
アヤネはリュウより使いやすい感じがしました。難しいゲームですが是非お試しアレ(゚д゚)(。_。)ウン!


ガンダムVSガンダムも楽しみだねー。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

