ADMIN TITLE LIST
IMG_0804.jpg
ヘイロー3ODST買いました(゚д゚)(。_。)ウン!
うーん久々のHALOでなかなか楽しいですなー。
今回は主人公がチーフのような強化人間ではなく、普通の兵士ですので、ザコ敵などが大挙してくるとすごく怖いぜ!w

よく死にます・・・( ゚д゚)ポカーン
なので最初ノーマルでやったんですが、途中からイージーでやり直しましたよw


そういやアンチャーテッドはクリアしました(´∀`)ノ
最後まで楽しませていただきましたよ。
エレナの衣装出したいけど・・・実績がメンドイゼ・・・2から頑張るか(゚д゚)


あ、あと今週発売のファミ通はなかなかいい情報を持ってきてくれたので感謝です。↓
IMG_0803.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_0801.jpg
どれも楽しみすぎだ!早く出せ!!(゜ロ゜)
てかメタギアww水樹www杉田とかwwwwゲームに集中できなさそうだwwwwwwww

詳しくはファミ通をチェック!Σ(°Д°;≡;°д°)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ