ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 アーバレスト レビュー


「ウルズ7より各機へ・・・待たせてすまなかった」

「後は俺に、任せてくれ」


キター!!アーバレストキター!これでかつる(*´∀`*)

続きを読む↓

IMG_0808.jpg
IMG_0809.jpg
全体像はアーバレストそのまんまですな(*´∀`)ノ

IMG_0810.jpg
顔もイケメンだ。

IMG_0845.jpg
頭部はダガーを装備した状態に差し替え可能。
ダガー自体は取り外し不可です。別パーツで対戦車ダガーが付属してますよー。

IMG_0811.jpg
IMG_0817.jpg
腰のアーマーには穴があって、武器がマウント可能。

IMG_0812.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0814.jpg
IMG_0815.jpg
腰の裏には武器マウントアームがついてます。差し替えで開閉を再現。
単分子カッターとショットガンをマウント可能(´¬`*)


IMG_0818.jpg
IMG_0819.jpg
IMG_0820.jpg
IMG_0822.jpg
可動に関しては狭くは無いけど広くも無いですね。まあこんだけ動きゃ十分ですがね(゚д゚)
しかしちょっと工夫して動かしてみればハイキックや躍動感あるポーズが可能です。
(腰のグレーのパーツを真横に動かしてみると足の可動範囲が若干広がる等)

IMG_0823.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0825.jpg
M1108対戦車ダガー。炸薬が仕込んである投擲ナイフ、対象に刺さると炸裂してダメージを与える。

IMG_0826.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0830.jpg
IMG_0831.jpg
IMG_0833.jpg
GRAW-2単分子カッター。刀身が超振動する切れ味が鋭いナイフ。
短いナイフは逆手に持たせるのが結構好きです。
このロングバージョンもあるんですが、それは今後発売のM9達につくようですよ(*´∀`)ノ
クルツ機。マオ機も発売予定だ!ちなみにボン太くんも出るよww

IMG_0834.jpg
AS用ショットキャノン。「ボクサー」57mm散弾砲・・・まあショットガンですな。

IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg
ポンプアクションも可能。

IMG_0838.jpg
ストックを展開させることが可能。

IMG_0839.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg

装備を全部つけるとこんな感じに。
IMG_0847.jpg
IMG_0848.jpg


ではついにラムダ・ドライバ展開状態へ。
ラムダ・ドライバとは使用する者の「意思」を「物理的な力」に変換するシステム。
・・・最強じゃねえか・・・( ゚д゚)ポカーン
IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg
IMG_0852.jpg
IMG_0853.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg
肩と背部から放熱板が展開。結構な情報量ですね(゜ロ゜)

IMG_0857.jpg
「不思議だな、やれそうな気がする・・・俺とこの機体なら」

「いくぞ!!」


IMG_0858.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0863.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0876.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0879.jpg
「俺は陣代高校2年4組、出席番号41番・・・」

IMG_0880.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
「二学期もゴミ係の・・・」

IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
「相良宗介だ!!」


以上でした。
待ちに待った感じですねコレ(*´∀`)ノ
イイ出来です!!でももうちょっと可動範囲が欲しかったかなーと。
いや、一般的にしては大満足なんですが・・・エクシアの可動範囲を考えるともっと出来たんじゃないかなーとか思っちゃいますね(ノ∀`*)タハー

ま、全体的には文句なしなのでフルメタ好きな人は買っておきましょう。いやマジで(゚д゚)(。_。)ウン!
今後もASシリーズがめちゃくちゃつづくっぽいので期待大ですー。
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

