ADMIN TITLE LIST
最近、バイトをやめた身なので、暇だろうと友人からの遊びの誘いが増加しております。
非常にうれしいことなのですが、暇はあってもお金がない状況でして困っておりますw
社会人になれば、そんなことも言ってる暇もなくなって、お金はたまる一方になるんでしょうね~。

そういえばステージ6という有名?な動画投稿サイトが、28日に閉鎖されるという大きな問題が発生しました!
私はここでいろいろなアニメを視聴させていただいていたのですが、非常に残念です・・・。

著作権問題?なのかどうかはわかりませんが、問題を解決したら(そうゆう問題じゃないかもしれませんが)是非是非、また再開してもらいたいです・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ