ADMIN TITLE LIST
IMG_0896.jpg

届いたがレビューする時間が無い・・・というか気力が(゚д゚)
やっぱり休みは土日休みじゃないと無理だすなー。

来週もなんか土日休めそうに無いしなー(゜ロ゜)
なんで毎日夜中の2時までバイトしなあかんのよ・・・苦労すんのはお高い給料貰ってる社員で十分だろド阿呆め・・・。


・・・などと愚痴をこぼしつつ(*´∀`)
ニンジャガイデンシグマ2クリアしたぞいー。

なかなかおもろかった!!360版ではクリアもままならなかったのですがPS3版ならいけた!!
あやね紅葉レイチェルカワユス(゚д゚)(。_。)ウン!

まさかあの娘も登場するなんて!!こりゃ明らか次回作作る気満々と見た(゚д゚)


そしてアンチャーテッド2も海外じゃ評価100点満点続出という噂・・・。

こりゃ楽しみだすなー。


さて、今からニンジャガイデンの2週目行ってきますw

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ