ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

みゆきさんはとてもボリューミーだと思います。

自分は二次元の中でのみ大きい胸は許せます(゚д゚)(。_。)ウン!
だって現実だとなんかキモチワ(ry

続きを読む↓

IMG_0921.jpg
IMG_0923.jpg
みゆきさんです。

IMG_0924.jpg
お嬢様です。素敵です。

IMG_0926.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0928.jpg
オプションヘッド交換で
眼鏡を無くす感じもばっちり(*´∀`)ノ

IMG_0929.jpg
ふむ、ボリューミーですな。

IMG_0930.jpg
にゃもーという生き物らしいですw
これも付属。

IMG_0931.jpg
岩崎みなみヘッドも付属。
・・・茅原ボイスの彼女は結構大好きです(゚д゚)

IMG_0932.jpg
スレンダーで長身なのも頷けますが・・・

IMG_0933.jpg
・・・彼女はボリューミーではないのでねw本当はペッタンコですからww

IMG_0935.jpg
ゆたかとの2ショット。

IMG_0938.jpg
イイ!(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0940.jpg
と思うのは自分以外にもいたw

IMG_0942.jpg
IMG_0943.jpg


以上でした(*´∀`)ノ
なかなかグラマラスな夏服でいいですなー。
ただ付属品がにゃもーというのは意見が分かれるかと・・・。
つかさと同じと鞄でも良かったかなー。

ちなみにのっぺら顔も付属しておりますよ。
表情シールも付属しております(゚д゚)(。_。)ウン!


ま・・・個人的にはボリューミーなみなみも最高でしたww
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

