ADMIN TITLE LIST

拍手する
いやいやー結構思ったよりボリュームがあってびっくりしました(ノ∀`*)タハー
個人的には前回の倍はあったように感じます(言いすぎw)

銃撃戦についても、前回はただ敵を全滅させて進んでまた敵と遭遇・・・みたいな繰り返しでしたが、今回は基本的なことは変わらないですが色々シチュエーションが変わるので飽きることはありませんでしたね。

本当にやめ時がわからないゲームでしたw


しかし、少しバグったりフリーズして進めなくなるなんてこともあっていいとこばかりではないですな。
オートセーブ対応じゃなければえらい事になってましたわw


オンライン対戦も楽しくやらせてもらってますよ(゚д゚)(。_。)ウン!
コスチューム(キャラチェンジ)とかスキルのアンロック要素もありますし。

でも残念に思うのがなぜキャラメイキングがないんだと・・・(゚д゚)
キャラメイキングがあればやる気も倍以上になったんですがねえ・・・。

個人的にホント悔やまれるとこです( ゚д゚)

あ、あとマッチングもCOD4とかと比べると時間掛かるかなと思います。
ラグの影響はほとんど無くていいとは思いますがねー。


とりあえず、全体的に88点ぐらいですかね!(ノ∀`*)タハー




でもまあそれはともかく・・・ラブプラスはおもしろいなあwww

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

