ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0957.jpg

森山直太朗さんの新曲が今日発売です(´∀`)ノ

前作から一年ぐらいぶりですかねー。
うーん、なんか好きだから買わなきゃという義務感みたいな感じで買ってしまったw

独り言というカップリングはいい曲でした(゚д゚)(。_。)ウン!



そういえば豊崎愛生さん(けいおん!唯役の声優さん)がソロデビューするようで来週発売です(*´∀`)ノ
love your life(初回生産限定盤)(DVD付)love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
豊崎愛生

商品詳細を見る


楽しみだ(゚д゚)(。_。)ウン!

で?いつ寿美菜子さん(ムギ役の声優さん!!)はソロデビューするんですか??(゚д゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

