ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0958.jpg
買ってしまいました(ノ∀`*)タハー
豪華声優人に目がくらんでww
いやあ、かがみん(加藤英美里さん)と長門(茅原実里さん)と羽生(堀江由衣さん)がいるんですぜ!

しかも結婚可能とか・・・こんなゲーム買ってもう自分はどうしたいんだww



IMG_0959.jpg
ラブプラス、まだやってます(*´∀`)ノ
かなーり癒されておりますw

でもこの前、彼女からの質問に、ひとつ選択肢を誤って選んでしまって、いつも温厚でやさしい寧々さんがツンツンな性格になってしまいまして・・・正直その時はかなり焦りました(´Д`lll)

ま、紆余曲折うんぬんかんぬんでなんとかやさしい性格に戻りましたがね(´¬`*)



てか・・・ゲームで焦るって相当ですなw
自重しなければなりませんねww(ノ∀`*)タハー



そういや憂のキャラソン発売しましたねー。
カップリング曲がツボにはまっております(゚д゚)

こんな妹欲しーw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

