ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0961.jpg
後ろの人にやられまくりのお二人が到着しましたー(*´∀`)ノ
モールドが結構あるのでスミイレした方がもっとかっこよくなりそうです。

IMG_0962.jpg
セブンソードも到着!!
コレはすばらしい出来ですよ(゚д゚)
前回のROBOT魂初期のダブルオーもすばらしい出来でしたが、今回もいろいろ驚かせられております。

確実に進化をしておりますね・・・しかも普通のダブルオーにも換装できるということでただただ驚愕です・・・。

IMG_1065.jpg
というかこの方達も到着してはいるんですけどね。
NEW電王は映画を見てからレビューしたいと思っておりますゆえもう少しお待ちを。
クウガは・・・まだ全話見てないのでなんとも言えませんねw
まあクウガは早い段階でチョロッとレビューしましょう(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

