ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0967_20091026032855.jpg

まさか、サベージの立体物が手に入るとは(´∀`)
ホント・・・いい時代になったものだ・・・。

※このサベージは二体ともシャーペンでスミイレしてあります。
画像じゃアレですが、実物はめっちゃ引き締まります。オススメです。

続きを読む↓

IMG_0970_20091026032855.jpg
IMG_0971_20091026032851.jpg
まるっとしていていい味出してますね(゚д゚)

IMG_0975_20091026032851.jpg
カエルです。

IMG_0976_20091026032848.jpg
IMG_0977_20091026032846.jpg
IMG_0978.jpg
体の各穴には蓋がしてあって、それを外すとハードポイントが出てきて武器をマウントできます。
画像以外にも腕や肩の上にもあります。

IMG_0998.jpg
IMG_0999.jpg
早速全装備をば。
サンドカラーにつく装備はこれらと単分子カッターと対戦車ダガーです。
あとはハンドパーツが付属しています。

IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg
予備マガジン。

IMG_1025.jpg
アサルトライフル。

IMG_1026.jpg
IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg
IMG_1029.jpg
アサルトライフルはストック展開可能。
サベージは可動範囲も広いですよー。

IMG_1024.jpg
対戦車ダガーホルダーですかね。

IMG_1030.jpg
専用のもち手がしっかり付属です。

IMG_1031_20091026033606.jpg
IMG_1032_20091026033606.jpg
IMG_1033_20091026033603.jpg
シャッ!!!とね(´¬`*)

IMG_1035_20091026033603.jpg
IMG_1036_20091026033602.jpg
IMG_1038.jpg
単分子カッター。アーバレストとは違って形状が異なっておりますね。
この武装はマウントできませんのであしからず。

IMG_1043.jpg
IMG_1044.jpg
サベージ、サンドカラーでした。

お次はグレーカラーです(*´∀`)

IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg
サンドカラーより引き締まっているような感じします。

IMG_0996.jpg
IMG_0997.jpg
全部武装装備です。
グレーカラーはすべての武装がマウント可能です。
・・・重装備すぎww

IMG_1001.jpg
単分子カッターです。
これもサンドカラー、アーバレストなどと違った形状です。
鞘もついてます。

IMG_1009.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1002.jpg
アサルトライフル。
パンツァーファウスト。
なぞのマガジン・・・?
コレはたぶんボーナスパーツでこれから発売される武装等のものですかねー。

IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1008.jpg
アサルトライフルをこちらにも付属するとはサービスいいですね。

IMG_1011.jpg
IMG_1012.jpg
パンツァーファウスト。
小型のロケット砲ですかね?説明が難しいw

IMG_1003.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1016.jpg
小型の単分子カッターも付属。
コレは結構お気に入りです。
武装を全部使い切った後の最後の武器みたいな感じでw

IMG_1004.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1018.jpg
小型ハンマーらしいですが・・・用途は不明w

しかも持ち方間違えてます。私はてっきりこうやって持って、敵ASにめがけて投げて当たると爆発する武器だと想像しておりましたw
本当は普通にハンマーの持ち方をするそうです。

IMG_1019.jpg
IMG_1020.jpg
グレーカラーでした。
正直グレーの方がお得感はありますねw

IMG_1041.jpg
IMG_1042.jpg
ちなみに二体買えばこのような二挺アサルトライフルできますww
そのほかにも色々な武器をアーバレストに装備させたりと幅広い楽しみ方が出来ます。

IMG_1045.jpg
IMG_1047.jpg
いやーいい物買いました。
やられ役には出来るし、アーバレスト等今後発売されるASに装備させられる武器も付属してるしと、なかなか楽しめる商品です(゚д゚)
しかもこんな図体のくせに可動範囲も広いですしね。

あと一般テロリスト等が乗ってると想像するとかっこ悪いのに(かわいいがw)、宗介が乗っていると想像するとかっこよく思えてくるのが不思議w
そんないろんな妄想をしながら動かしてると楽しいですw

アーバレスト買った人は是非追加でサベージもいかがでしょうかとオススメしたくなる一品ですよ!!(゚д゚)(。_。)ウン!



では・・・


↓以下はアーバレストにフルボッコされる本領発揮のサベージ君たちをお送りします(*´∀`)ノ

IMG_1048.jpg
散弾銃で吹っ飛ぶサベージ君。

IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg
ズシャっと首切られちゃうサベージ君。

IMG_1051.jpg
IMG_1052.jpg
派手に蹴っ飛ばされるサベージ君。


↓馬乗りでナイフ刺されちゃうサベージ君。
IMG_1053.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg
や、やめっ!アッ―!!

IMG_1056.jpg
刺されちゃったサベージ君を助けようとしたサベージ君は対戦車ダガーの餌食に・・・。

IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg
ヒュガッ!!っとね

IMG_1059.jpg
宗介「ウルズ7、任務完了・・・これより合流ポイントへ急行する。」

IMG_1060_20091026044759.jpg
サベージ君「もう・・・早く帰って・・・(ノДT)アゥゥ 」

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

