ADMIN TITLE LIST
IMG_1067.jpg
買ったどー。
豊崎さんのファースト?デビューシングル。
聞いた感想としては・・・ちょっと想像と違ってびっくりです(´¬`)

なんか・・・元気いっぱいな感じかと思っていたら、ジブリ調のやさしい歌って感じでした。
しかも声が普通のお姉さんにwこりゃなんとも慣れるまで時間掛かりそうだーw

でもまあせっかく買ったし、じっくり聞いてみますよー(*´∀`)

IMG_1066.jpg
ダブルオーセブンソードはホントいい感じですねー。
スミイレしたんですが引き締まって一層かっこよくなりました。

IMG_1068.jpg
んでダブルオー関連でこれ買っちゃいましたw
なぜかというと、このダブルオーライザーに付属しているGNソードⅢがROBOT魂のダブルオーセブンソードにぴったり合うという情報を得まして・・・(゚д゚)

まあ、確定的な情報ではないですが気になるので試しに買った次第です(*´∀`)

レビューではこれも作って装備させてみようと思っておりますのでお待ちを(誰も待ってないw)





さあ!明日は鉄拳6、ベヨネッタの発売日だ!!

・・・楽しみすぎる!!(*´∀`)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ