ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード

これは本当にダブルオーの決定版だ・・・と思った(゚д゚)

まあ何はともあれ、カッコイイんです(*´∀`)ノ

続きを読む↓

IMG_1069.jpg
IMG_1074.jpg
プロポーションは良好です。
自立も難なく出来ます。

IMG_1071.jpg
頭部の角は、軟質硬質と二種類付属。こちらは軟質パーツ。
硬質の方は赤い部分がクリアパーツになっていますので硬質の方がオススメです(*´∀`)

IMG_1072.jpg
硬質パーツ。

IMG_1073.jpg
前バージョンのダブルオー。
・・・比べると差が歴然ですね(゚д゚)

IMG_1075.jpg
前作との変更点として、手首の青いパーツが可動式に。
このおかげでずいぶん手首に表情がつけられます!
その他は全身の丸いクリアパーツが、青から設定通りの緑になっています。

IMG_1076.jpg
肩のドライブ部分は、可動点が増えて、前方や後方にもロールが出来るようになりました。
このおかげでライザーソード状態も再現可能です!!
しかもヘタらないように、可動部が硬く調整されているので安心して動かせます。

IMG_1077.jpg
可動範囲は前のダブルオーとほぼ同じで優秀ですぞ。

IMG_1079.jpg
GNバスターソード。でかい。
マウント状態でも肩はヘタリません。

IMG_1080.jpg
IMG_1081.jpg
バシャッっと展開状態。これで敵をばっさりといきます。

IMG_1083.jpg
IMG_1084_20091029034915.jpg
各関節がしっかりしているので、片手でも楽々保持できます。

IMG_1086.jpg
もちろん両手もガッツリ保持可能。
これも手首の可動が増えたからできる芸当。

IMG_1089.jpg
IMG_1088.jpg
腕につけてバシャッとさせると・・・GNシールドにできます。
これが意外とカッコイイんですよ(*´∀`)ノ

IMG_1091.jpg
GNソードⅡロング。
画像だとモールドが消えていますが、実際はしっかりモールドが入っていてスミイレすると非常にかっこよくなります。

IMG_1092.jpg
ライフル形態にも変形可能。

IMG_1093.jpg
グリップ部分も、前作と違って差し替えではなく、完全変形しますw
しかもしっかり硬いので、へたることはなさそうです。
保持も良好。

IMG_1094.jpg
ソード側のグリップを引き出すと両手持ちも出来ます。
狙い撃てます。

IMG_1095.jpg
GNソードⅡショート。
小振りながらかっこいいです。
逆手が似合いそうですねー。

IMG_1098.jpg
リード線のパーツを差し込むと、ワイヤー射出を再現できます。
画像ではライフル形態で射出してますが、実際にはソード形態で使用するものと考えられます。

IMG_1100.jpg
GNカタール。
刀身が緑でカッコイイですねー。
実はこれ、グリップ部分が細くて保持がお世辞にも良くないので、セロハンを巻いて保持力アップさせてます。
まあ・・・見た目悪いですが・・・ガシガシ遊ぶ場合にはオススメします。

IMG_1101.jpg
もちろんビームサーベルも付属しております。


↓以下アクションー
IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1105_20091029115357.jpg
IMG_1106_20091029115357.jpg
IMG_1107_20091029115357.jpg
IMG_1108_20091029115357.jpg
IMG_1109_20091029115357.jpg
IMG_1110_20091029115356.jpg
IMG_1111.jpg
うーんカッコイイ・・・(´¬`*)

IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg
そしてそして、膝のパーツとGNソードⅡの刀身を換装することで、通常のダブルオーにできます!

IMG_1114.jpg
IMG_1115.jpg
GNソードⅡの刀身は新規造形で、より鋭く、細く、切れそうな形状に変更されています。

IMG_1116.jpg
IMG_1117.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1120.jpg
別売りのROBOT魂オーライザーと接続すると・・・

IMG_1122.jpg
IMG_1123.jpg
ダブルオーライザーへ!!

IMG_1124.jpg
しかもドライブ部分がまったくヘタらない!!
本当に涙もんです・・・。

IMG_1125.jpg
IMG_1126.jpg
念願の全砲門発射もできますよー!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_1127.jpg
IMG_1129.jpg
IMG_1131.jpg
そしてー、またまた別売りのHGダブルオーライザー+GNソードⅢに付属しているGNソードⅢを無改造でそのまんま腕に装着できます(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_1132.jpg
なんていうか・・・感無量です・・・。

IMG_1133_20091029120552.jpg
IMG_1134_20091029120552.jpg
IMG_1135_20091029120552.jpg
刀身がきれいだ・・・。

IMG_1136_20091029120552.jpg
もちろんライザーソードも再現可能。
保持も完璧です。



↓そんでもって・・・全装備をつけてみる。



IMG_1137_20091029120822.jpg
IMG_1138_20091029120822.jpg
ダブルオーライザーフルソード。
もう・・・カッコヨスギて何もいえません・・・。

IMG_1142_20091029120822.jpg
かなり重装備に見えますが、なんとなく動きは早そうに思えるのが不思議。

IMG_1143_20091029120822.jpg
通常状態に比べ少し動かしにくいですが、全然遊べるレベルなので問題なし。

IMG_1145_20091029120855.jpg
IMG_1146_20091029120854.jpg
勝てる気がしない・・・これならリボーンズガンダムも余裕でやっつけられたんじゃ・・・。

IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1152.jpg
「俺が・・・ガンダムだ!!」


ということで以上です(´¬`*)
いやー欠点という欠点があまり無い優秀な玩具です(欠点はGNカタールの保持力ぐらいですかね・・・)
可動範囲、保持力、重量バランス、武器のボリューム・・・ほんとに無敵・・・(゚д゚)

ダブルオーが好きなら買って損はありません、てか玩具好きなら品切れになる前に一応買っといたほうがいいかもです(゚д゚)(。_。)ウン!

あとROBOT魂ではGNソードⅢは今のところ無いので、欲しい人はHGのを流用する事もオススメですよ(*´∀`)ノ


ほんとにいい玩具でした(ノ∀`*)タハー

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

