ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1166.jpg
ベヨネッタ買いましたーよ(*´∀`)ノ
特典のサウンドトラックも曲数は少ないですが、ゲームの代表曲が多数入っていてうれしい限りです。
ベヨネッタは音楽もいいですから(ノ∀`*)タハー

悪ふざけ的なノリがなんともいえない感じで面白いですw
アクションや、表現が度肝を抜いていてびっくりさせられますww
てかベヨネッタセクシー過ぎなんだが・・・。

とりあえずノーマルで始めてみました。
序盤は楽々に進めていたんですが、少し経つとちょっとキツくなってきてなかなか歯ごたえがありますね。(←下手なのは内緒)

しかも格好良く倒したり、評価もお金もいっぱい貰おうとすると、それなりに考えながら戦わないといけないので楽しいですよー(*´∀`)

武器もかなり豊富にあるみたいなのでそれも楽しみです!

IMG_1167.jpg
そして鉄拳6ですー(´¬`*)
これは友人と戦う対戦ツール兼ベヨネッタの合間の息抜き的な意味合いで買ってみたんですが・・・これは当たりでした。
ベヨネッタに勝るとも劣らない面白さです(ノ∀`*)タハー

一人で遊ぶ用のモードが充実しているのがとても良いですね。

ラースを主人公としたアクションアドベンチャーモードがとてもいい味出してます。

アクションゲームとしてはやや大味な感じですけど、(それでも昔のファイナルファイト的な面白さはありますw)ラース以外の好きなキャラクターで普通にストーリー進められたり、キャラクターカスタムアイテムとそれらを買うためのファイトマネーも頻繁にバリバリ手に入るので楽しさ倍増です!!

もちろんそこで手に入ったカスタムアイテムやお金でキャラをデコレーションすると、普通の対戦(もちネット対戦も)で使うことも出来るのでやりがいもあります。ていうかキャラに愛着がつきますね(*´∀`)ノ



↓そこで何気に少し進めてリリさんをカスタムしてみましたw
IMG_1153.jpg
イイ!(´¬`*)(←キモイ)


そしていざネットの海へ!!
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1162.jpg
キャラが残像してるのは、動いているという事もありますが、それ以上にブラー効果?というやつが掛かっているからですねー。

ブラー効果?って言うのは簡単に説明すると「自分の手等を勢い良く振った時に見える残像みたいなモノ」をゲームで再現しているものです(間違ってたらごめんなさいw)
ですのでこのゲームは、キャラが動く時に軽い残像を残すことにによって、動きがかなり滑らか、スムーズになるようにしているので、カメラで撮ると残像がより写ってしまうということです。

まあつまり・・・ブラー効果によって動きはかなり滑らかになっていて技が流れるように出るのですごく爽快感があります。
自分自身これは正直どうでもいいとか思っていたのですが、すごく動かしていて気持ちいいですw

IMG_1163.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
プレイヤーランクマッチのクイックマッチしかやってませんが、
大体の対戦は快適に対戦できていい感じじゃないでしょうかー(゚д゚)(。_。)ウン!
回線が悪い人と当たるのはほぼ稀です。運です。

あまり期待していなかったネット対戦もほんと楽しかったので、これはベヨネッタと鉄拳6どっちやるか毎回ゲームするときに悩みますww

鉄拳6・・・買ってよかった(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

