ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1171.jpg
らき☆すた全巻(発売中のみ)今更買ってみましたw

いつか買おう買おうと思っていたのですが、なにぶん高かったものでね・・・。
古本屋で安いのを発見(各300円ぐらい)+友人も買うということで、勢いで買ってしまいましたよと(*´∀`)

figmaのかがみんも狙ったように到着しましたー。
・・・やっぱりかがみん最高やね(´¬`)

んで今回のお宝↓
IMG_1170.jpg
パトレイバー全巻セット(しかもかなり綺麗!日焼けも無し!)で2000円ポッキリ!!
・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いやー何を隠そう自分はパトレイバー大好きでしてね。
アニメ版は全部見てまして、一応漫画も読みはしたんですが持ってなかったんですよ・・・。

これもいつか買おう買おうと思っていた次第でねー。
まさかこんな形で手に入るとは・・・うれしい限りですーΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまには古本屋さんを徘徊するのもいいもんですねえ。

IMG_1172.jpg
「そこの暴走AS!止まりなさぁい!!」

・・・的な感じでまたパトレイバー熱が上がっておりますw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

