ADMIN TITLE LIST

拍手する


ベヨネッタクリアしたおー(*´∀`)
なんかいろいろ超展開で楽しませていただきましたw

でも武器とか全然入手できてないんですよね・・・。
何個か手に入れてもずっと初期装備で戦っていたし・・・まだゲームの半分ぐらいしか楽しめてないかも知れませんw

IMG_1174.jpg
んでファンタシースターポータブル2の体験版が配信されております。
これをやっておくと、12月に発売予定の製品版にそのままデータが引き継がれるそうですー。

しかも自分は前作からやっていたのですが、前作からの引継ぎも(ほとんどおまけ程度ですがw)ありますのでキャラに対する愛着は一層深まりそうですな。

私はもちろん、前作から使用している女性型キャスト(ロボット)ですよ(背は小さめに)(゚д゚)(。_。)ウン!
今作からは、キャストのフェイスはより人間ぽい顔も追加されていましたので、前作から身体をバージョンアップしたということで人間顔にしています(バージョンアップとかただの妄想)

でも中身はやっぱり融通の利かないロボな娘(妄想)ですので、ボイスは長門風の感情がないものを選んでいます。
ロボっぽくてかわいいぜ(*´∀`*)


興味があれば是非やってみることをオススメー。

そういやメタルギアピースウォーカーもバージョンアップされた体験版が配信されていたな・・・(゚д゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

