ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1175.jpg
初めてライブDVDというものを買いましたー。

いやー前にNHKでアニソンライブ的な放送をやっていたのですが、それに茅原さんが出ていらっしゃったのです。
そして彼女のステージを見て・・・

「茅原すげえや(゚д゚)(。_。)ウン!」


と感動したので購入に踏み切った次第ですw

まあ値段も安くなっていたしねー。
BD版もあるんだけども、それは如何せん高いので手が出せませんでしたよと・・・。


そういやベヨネッタ全実績解除するとか言ってましたが、無理でしたw
全実績となるとめちゃ難しいし、ストレスがたまるので(自分の腕のせいですがね・・・)
やりこむって難しいのねー(´¬`)
IMG_1176.jpg
ショボーン・・・


んで考えた結果、これからは「実績ハーフ解除(500)」を目標にしていきたいと思っております。
とりあえずベヨネッタはもうハーフ解除は成功しているので、売ろうかなーとw



んで鉄拳6!面白いですねー(*´∀`)ノ
先日も友人宅でやってきました。
オンラインもいいんですが、もっと白熱するもんですね対人戦ってのはw

ちなみに持ちキャラを変更いたしましたー。
ロボ少女アリサたんです(゚д゚)
IMG_1180.jpg

ロケットパンチと、ぽろっと落ちる頭と、胸の谷間に惚れました、ええ、見事に惚れました。

リリもいいんですが・・・面白みに欠けるかなと思ってしまったのでね(かわいいけどねっ)

また今週も友人とやる予定なので毎日練習ですわーい(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

