ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1181.jpg
PSP-3000とヘッドセット買って来ました(*´∀`)ノ

・・・まあPSP-2000すでに持ってるんですが、ゲーム中に「ゲームを終了しますか?」が頻繁に出てくるようになりましてね・・・。
何回も修理に出してるのにソミー奴「異常が確認できない」とか言うのでしかたなく新品を買いました

・・・ええ。まんまとソミーの「壊れたら新品買えよ戦略」に乗ってしまったのですが・・・やっぱり3000は画像綺麗ですねぇw

いいんですよ!12月にはガンダムVSガンダムネクストや、ファンタシースターポータブル2も出ますしね!


あとあと、鉄拳でフレンドとボイチャするためにPS3ヘッドセット買いました。
お値段4700円・・・高かった・・・。

でもボイチャ楽しいですね。後悔はあんましてないです(´¬`*)
PS3は日本人多いですしねぇ、今後は積極的に使っていきたいですな。

・・・ボイチャの楽しさを知ると360のヘッドセットも欲しくなりますが、あちらは外人さん多いからどうなんでしょうか?

リアルフレンドもいませんしねぇ・・・悩むところです(゚д゚)



・・・てかこんな買って金やばくねΣ(´Д`lll)



そういやCOD4MW2が北米版は発売されたみたいですね!
国内版は12月10日発売ということで・・・楽しみです(*´∀`)


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

