ADMIN TITLE LIST
もうすぐ4月ですね。
社会人に近づいている今日この頃・・・。
ひじょうに不安ですwなんたってめんどくさがりやの怠け者ですからw
べつに一人暮らしをするわけでもないんですが・・・なんかこう、落ち着かないです。

そしてうちの弟も高校を卒業し、NEWLIFEです。大学へ通うために寮にも入るそうです。

スゲw
私は足元にも及びませんねー。

今まで生まれてからずっと一緒だった兄弟が家からいなくなるという事を考えると、さびしいですな。
小さかった昔の事を思い出すと尚更ですw

センチメンタリズム?ですなーw



玩具関係
レビューですがまったく進んでおりません!今、撮影用に背景用のシーツやらライトやらを集めています。
撮影はいつでもしたいのですが、部屋に家族が普通に出入りするので撮影出来ないのです。
出来るとすれば、家族が出かけている間か深夜しかありません・・・。
そうそう家族は出かけませんし、深夜は深夜で家族が普通に起きていたり、私自身が眠かったりするので撮影できない状況がかなり続いています。
これを打開する方法は・・・一人暮らし。

でも一人暮らしをするお金もないw


ムリポ・・・


やっぱり部屋の配置やらをかえてどうにかするか・・・


ああ、いったいいつになったら撮影できるのか・・・

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ