ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

遅ばせながら、かがみんのレビューですー(*´∀`)ノ

もうね、かがみの可愛さは異常です。
さすが私の嫁です。


・・・いやマジで(゚д゚)(。_。)ウン!

続きを読む↓

IMG_1183.jpg
IMG_1184.jpg
どこからどう見てもかがみです。
ええ、どこからどう見てもねっ!

IMG_1205.jpg
顔も可愛いですねー(´¬`*)

IMG_1186.jpg
ツインテールが似合うのは、二次元のみだなとほんとに思いますな。

IMG_1187.jpg
IMG_1188.jpg
IMG_1189.jpg
このかがみで4体目のフィギュアですw

IMG_1190.jpg
そしてこの顔!!
コレを待っていたんですよ!(*´∀`)ノ
しかられてみてぇ・・・。
怒られるんじゃなくて叱られたいんです(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_1191.jpg
IMG_1192.jpg
IMG_1193.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1196.jpg
IMG_1198.jpg
他の仲間たちと合わせると楽しいですなー。

IMG_1199.jpg
んでみさおの顔が付属!!
・・・でも口元に塗装の飛び散りが・・・残念・・・。

IMG_1200.jpg
IMG_1201.jpg
でもかわいいな(´¬`*)

IMG_1203.jpg
IMG_1204.jpg
以上でしたー(*´∀`)ノ
かなりのイイ出来ですねー。

ですが付属品が少ないのが気になりますね。

つかさとかには何かひとつオプションパーツ(鞄とか)がついていたのですが、かがみのはみさおのヘッドパーツと、各種ハンドパーツ、のっぺらがお、シールしか付属してないのでボリューム不足が目立ちます(゚д゚)

どうせなら鞄を付属してもらえれば嬉しかったのですがねぇ。
鞄はいくらあっても困らないし・・・。

まあそれはさておき、かがみ好きなら買っておきましょうw
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

