ADMIN TITLE LIST
IMG_1202.jpg
かがみんのフィギュアを撮っていたらなんとなく、昔のことを思い出しました。

らき☆すたを見たのは確か大学の頃でした。
あの頃は講義中にゲームやったり漫画見たり、はたまたレポートに追われたりと楽しかったです。
アニメ見まくったり、友人達と毎週カラオケ(ほぼアニソン縛り)に行っていたこともいい思い出です。

もう数年はゆうに超えていて、ちょっと感慨深くなりましたよと。

今では他の友人達は社会人として働いていて、それぞれ頑張っています。
毎週会う様な仲間もいますが、もうほとんど会わなくなっている友人もます。

そんなさなか、私はみなと一緒に社会人になり、退社をしてフリーターになり、職を探す毎日です。

なんということでしょうね、まったくw
自分の撒いた種だと言われてしまえばそれまでですがねw
ですが、運が悪かったとしか思えn・・・いや、ここで言ってもしょうがないことですな。
私より辛い人はいっぱいいらっしゃるでしょうし。


・・・ほんとにあの頃はこんな事になるなんて思いもしませんでした。
大学生でなくなってから、自分の人生って意外と、「普通、こんなことにはならないだろう」と思っていることが結構起きていると思います。

・・・このまま思いもよらないことが起きていくのかと、ちょっと不安になったり、でもそれが人生だと悟ってみたり。


・・・難しいですなぁ、生きるとは(´¬`*)






・・・関係ないけど、実写サザエさんで涙目になりましたww

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ