ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1207.jpg
「天誅千乱」買ってしまいました。
いやはや、久々の天誅おもしろいでごわす。
ステージ使い回しが結構ありますが・・・まあそこは50ミッションもあるってんですからしょうがないんでしょう。

あとキャラメイキングはいいですなぁ。
・・・もち女性キャラを作りましたよー。


まあ、これで12月3日発売の「ガンダムVSガンダムネクストプラス」と「ファンタシースターポータブル2」そして「アサシンクリードⅡ」までなんとか持ちそうです(´¬`*)





IMG_1211.jpg
ちなみにファンタシースター2体験版はレベル15(体験版では最高レベル)まで上げましたし、あとは製品版に向けて可能な限りの装備、アイテム収集等がメインですね。
製品版が楽しみですー。

IMG_1209.jpg
本日友人にラブプラスをやらせて見たところ見事購入w
彼は今日から勇者です(*´∀`)

・・・そこのアナタも、御一つどうだい?(*´∀`*)

そういやラブプラスのリアルタイムモード?は面白いですな(゚д゚)
スキップモードとは違っていろんな事が起こってすばらしい。
食わず嫌いはダメですねー(´¬`*)

クリスマスが待ち遠しい・・・ってあれ?・・・バイトだ・・・(´Д`lll)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

