ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1220.jpg
リュウタがついに到着ー。
いやーこれで自分の中の電王ブームも落ち着くってもんです(´¬`*)
・・・まだ映画見てないけど。


んでは最近発売したホビージャパンのめぼしいものの一つや二つを。
IMG_1219.jpg
V2がイイ出来っぽいですね・・・。
アニメは途中までしか見たこと無いからなあ、購入は微妙ですかね。
トランザムも欲しいけど・・・まあ、ね。お金がね。

しかしアルケーは買いますよ(´¬`*)

IMG_1217.jpg
そしてユニコーン(*´∀`)ノ
原作は見ていませんがアニメはガッツリ見る予定なので買います。
あと数日でユニコーンモードは届きます。楽しみですねー。

ビームマグナムって、いい名前ですよねー。

IMG_1216.jpg
そして続々とASが。
これは期待せざるを得ないですなっ。



そういえば話し変わりますが、ダブルオーセブンソードってリボンズたちとの戦闘が終わった後のダブルオーを修理、武装強化したものだったんですね。
しかもツインドライヴなのは見た目だけで、ひとつはGNコンデンサーなんだって。
だからオリジナルより弱いんですってー。

もうひとつのGNドライヴはR2用ですかね?
IMG_1221.jpg
IMG_1218.jpg
そして雑誌に載っていたセブンソードの新たな武器「GNソードⅡブラスター」
・・・カッコイイですな(*´∀`)

これも武装の一つとしてプレミアムバンダイで発売してくれないでしょうかねー。




あ、そうそう。
鉄拳6はアップデート後かなり快適になりましたよ(*´∀`)ノ
ラグがないですw(意見には個人差がありますw)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

