ADMIN TITLE LIST

拍手する
S.H.フィギュアーツ リュウタロス レビュー

これでようやく全員揃いました(*´∀`)ノ
いやはや・・・長かった・・・。

続きを読む↓

IMG_1222.jpg
IMG_1223.jpg
はい。
リュウタロスそのまんまですw

IMG_1225.jpg
顔の造形もしっかりしていますね。

IMG_1229.jpg
髪はボールジョイントで接続してありますー。

IMG_1228.jpg
体も装飾品含めイイ出来。

IMG_1226.jpg
「倒すけどいい?答えは聞いてない!」

IMG_1227.jpg
可動範囲も広く、服も軟質なので可動の妨げにはあまりなりません。

IMG_1230.jpg
スタンドとか使うとアクロバティックな動きを再現できそうですー(´¬`*)
ちなみにオプションハンドは豊富で平手、握り手、指差し、武器持ち手、ピース、添え手など揃っており、それぞれ左右共にあります。

IMG_1246.jpg
ペパクラも付属しておりまふ。

IMG_1231.jpg
そしてリュウボルバー装備。
シリンダー部分が回転しますー。

IMG_1232.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1233.jpg
両手持ちはキツソウデス・・・。

IMG_1235.jpg
「あれ?みんなどうしたの?」
「「「お前をまってたんだよ」」」

IMG_1237.jpg
「あれ?なんかモモタロス安っぽーい♪」
「ほっとけ!今一番気にしてんだ!!」

IMG_1241.jpg
「ちょっとリュウタ!触っちゃダメだって!」
「相変わらず寝まくりだねー」

IMG_1239.jpg
「?なんかデカくなってないか?リュウタ」
「モモタロスより少しだけ大きいかもー」

IMG_1243.jpg
IMG_1244.jpg
以上でしたー!

なんというかここまで揃うと壮観です。
ウラから発売して一年ぐらいは経ちますかね?しかし本当に長かったですわー。

でも・・・キンタロスとリュウタロスは装飾品などが豪華で高そうな感じしますが、初期に発売されたモモやウラはさすがに安っぽさが若干気になりますねw

まあなにはともあれ、無事揃ってよかったよかった(´¬`*)
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

