ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1292.jpg
首を長くしすぎて待ちすぎていたものがようやく・・・キタ!
朝から店に行き、もちろん日本版を買いました(*´∀`)

そしてストーリーはすでにクリアしましたw
感想としては、規制がかかってるシーンがあるとか、日本語吹替えはダメだとかさんざん言われてましたが別に問題無かったですな。

個人的には日本語に吹替えになって、突発的なセリフとか命令も、緊迫した銃撃戦中でも直感的にわかってむしろプレイしやすかったですねー。(誤訳とかは気づきませんでしたw←アホ)
ノリ的にHALOぽかったですね。

たしかに雰囲気的には英語のほうがそりゃあいいんですが、すぐ慣れました(´¬`*)
ソレはソレ。コレはコレみたいな。

マルチプレイもセリフが日本語になっているので、現在の状況が突然アナウンスされても直感的に伝わります。
・・・そして何よりマルチがおもしろい(ノ∀`*)タハー
武器イッパイ、スキルイッパイ!銃声、演出最高!

北米版ですでにバグも発見されているようですが、それは修正が入りますし問題なし。
もうメインはマルチですな。


発売前いろいろあったMW2ですが、すべては楽しんだ者勝ちだぞい。

IMG_1291.jpg
映像が前作と比べて比較にならんくらいです・・・。
前作でも衝撃を受けたのに。


(意見には個人差がありますぞい(゚д゚))







そういやファンタシー2の為に無線LAN購入しました。
接続にやはり難はあったものの、みんなとやるプレイは面白いですな(´¬`*)

アサシン2もクリアまだですが、ストーリーが結構長い(寄り道がすごいw)のでじっくりやっています。
・・・関智一、大塚明夫さんのおかげもあってまったく飽きていませんww

ガンダムネクストは完全に友人対戦ツールにw
本当に対戦って面白いですね(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

