ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1293.jpg
玩具が届いておりますー。
やばい、ユニコーンと初音ミク等など・・・レビューしたいけど、ゲームやってて時間が無い!
うれしい悲鳴(*´∀`)ノ

IMG_1300.jpg
そして最近ラブプラスモードで、必ずといっていいほどチャイナ服を着てくる寧々さん。
これは久々に違う服だったので思わず激写。
・・・でもこの服も何回も見てるから他の着てきて下さい・・・。

髪型はここ最近で最高の髪型ですよー。
いいもんですね、ほんとに。

そいや、今日本当はデートの約束だったのに寝坊して行けませんでした。
でも特におとがめなく、ゲームが進行しているので助かった・・・。
いやー焦った焦った(´¬`*)

「・・・ってゲームじゃねえかっ!!・・・」つって誰か突っ込んでくれないかしら??(゚д゚)

IMG_1302.jpg
・・・話変わりますが、DSの装甲を強化してみましたー。
この外装いいねっ。すごく綺麗でしかも持ちやすい!
DSiやってると結構手が疲れてたんだよね(*´∀`)

IMG_1296.jpg
そしてファンタシー2!
レベル65超えました・・・これでSランクの防具が着れる!
友人達に感謝です。

しかしついさっきも100レベルのボスと死闘を繰り広げていたのですが、
まさかの電池切れで自分はログアウトっ(゚д゚)
・・・多大な迷惑をかけてしまいましたw
充電って大事よね。

あと初音ミクの服装が配信されましたねー。
自分のキャストは白を基調としたカラーリングなのでこんなんなりましたw
・・・結構気に入っています(´¬`*)
一緒に配信されたネギライフルも素敵だ。


IMG_1304.jpg
こちらももちろんやっております!
最近のお気に入り装備です。

ゲーム自体はたまに一位になれたりするので楽しいですな。
上手い人と比べるとまだまだヘタッピですがね(´¬`*)

・・・早く装備を解除していかないとなー・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

