ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1351_20091224032905.jpg

ふっふー。
いやーついに発売しました。
スフィアのアルバムと茅原実里さんのニューシングル(´¬`*)

茅原さんのは4曲も入っていてボリュームたっぷりですぞ。
しかもバラードやロック、ポップ、ビジュアル系チックなものとすべて曲調が違うので飽きずに楽しめます。
個人的には2、3番が大好きです(*´∀`)ノ

そしてスフィアー!
いやー先月シングルを発売して、即アルバムとは・・・うれしい限りです。
しかも先月のシングルの曲は入れず、新曲がたくさん入っているという点も好感度高(*´∀`)
やっぱり新曲が目当てですからねー。いやーナイスですぞ。

茅原、スフィアとすべてヘビーローテーションで聞いております!
オススメだぜいー。


IMG_1350.jpg
そしてクリスマスということで、寧々さんとイベントが待っております。
・・・痛いって?何を言うとるんだ!・・・悲しいだけさ・・・。

主人公が「明日はクリスマスだ!プレゼントも買ったし準備万端だ!」
と言ってやがりましたが、何が起こるんでしょうね。楽しみです。

・・・ラブプラス・・・持ってることは、仲がいい友人にしか知られたくないものです・・・。
いや、本当にね。だって・・・一般人に言ったって引かれるだけじゃないか・・・。


IMG_1349.jpg
そういやアサクリ2の有料追加コンテンツが配信決定だそうで。
噂では、この「追加コンテンツ」は当初ゲーム内に入れるはずだったもののようで「おい!最初から入れようとしてたんなら金とるなドアホウ!」と各所から言われているみたいですな・・・。

まあ・・・別にいいじゃないですかとおもいますなー。
無事に追加コンテンツでさらにゲームが楽しめるんですから(´¬`*)

今ゲーム業界大変みたいな話し聞きますしねー。
お金払いますよ。僕は。

だってゲームが無くなったら生きていけないしねっ(ノ∀`*)タハー


・・・そういやまだアサクリ2クリアしてないけどねっ!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

