ADMIN TITLE LIST

拍手する
つーわけで、みなさんクリスマスですぞ。
今日はワタクシ、バイトでございます(゚д゚)

そしてバイト中にすごく仲が睦まじそうなカッポウがいらっしゃいました。
平和ですな・・・世の中平和でございます。

そんな平和な聖なる夜、私のPS3がなんと・・・


壊れました(*´∀`)ノ


・・・「新たなもの生み出すには破壊が必要だ」とか誰かさんも言ってたから仕方ないよね・・・。

3週間くらい起動させず、赤ランプの状態で放置してたんですけど・・・何が悪かったのか・・・。
バットマンとエンドオブエタニティの体験版が配信されたので、Xbox360とPS3の画質を比べようと思って起動したら動かなかった・・・。

ピッ(電源ボタン押す)フイーン・・・(動き出す)・・・ピピピ!(止まって赤ランプが点滅)

の繰り返しww
まあ、Xbox360の方がやってるゲーム多いからいいんだけども・・・ね。
修理代幾らかしら・・・PS3でやりたいゲームもFF13くらいしか特に無いので放置でいいか・・・あー。



とまあPS3の話しは置いておいて、バットマンとエンドオブエタニティの体験版が配信されましたぞ、と!

IMG_1357_20091225035444.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1354.jpg



バットマンやばいです。

「バットマンらしい動き」が動かしていてとても気持ちがイイ。

敵はただ攻撃ボタン連打で倒すことも可能(カウンターや敵の位置などで攻撃方法が異なるのでさまざまな倒し方も可能)なのですが、それじゃこのゲームの本質ではないのです。
どうやって「バットマンらしく行動し、倒すか」が楽しいのです(*´∀`)

上空から突然敵をつるし上げて「うわ!仲間がつるされてるぞ!」とか気を引かれて叫んでる敵を尻目に、他の敵を背後から近づき沈黙させ、そして最後の「どこだ!どこにいるぅ!?」とかビビリまくっている敵には目に前にこれまた突然降り立って、焦って攻撃してきた敵にカウンターで一撃で倒す・・・。

「俺が・・・バットマンだ・・・!」

と一人悦に入るのが楽しいのです(*´∀`)

あまりの面白さに今日バットマンの映画を借りてきてしまいましたw



IMG_1359.jpg
IMG_1352.jpg

そしてエンドオブエタニティ!
これはね・・・もう・・・最初は何がなんやらっていう感じの体験版でしたw
最初突然バトルが開始されて、どう戦ったらいいのか良くわかりませんでした・・・いやほんとに。
しかし、何回もやってゲームシステムを理解し始めてくるとオモシロイ。
むしろ理解しないとすぐ死にます(*´∀`)ノ

・・・この体験版で何人の方が購入を控えてしまうか怖いですねー。
もうちょっと、どうにかならなかったものか・・・。

とりあえずこの紹介PVは必須(これだけでもすべては理解できませんがw)
公式サイトのシステム紹介動画

みなさんも初見で諦めず、何回もプレイしてみてくださいw
私はリーンベルのおかげで頑張れましたよ(゚д゚)




ちなみに、クリスマスのラブプラスは・・・イベントは発生したのですが、あっけなく終わりました。
・・・彼氏力が低かったからなのか・・・プレゼントの評価も普通だったし、散々でしたw

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

