ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー

久々のレビューですーw
いやー結構間が空きました・・・自己満足の為とはいえ、いけませんな。

来年からOVAで発売予定のガンダムユニコーンです(*´∀`)ノ
PSPのガンダムVSガンダムネクストにも登場していますー。

「戦闘が始まってしまう・・・
なんとかとめる方法はないのか・・・!」

IMG_1305.jpg
IMG_1306.jpg
造形はシャープで、カクカクしててかっこいいですねー。
好みの形状です。

IMG_1307.jpgモノアイは綺麗なグリーンで塗装してあります。
頭部の角は軟質、硬質と二種類付属。
軟質でも、硬質とほとんど見分けがつかないので好みの方を。
ちなみに撮影は軟質です。
IMG_1308.jpg
モールドがこれでもかと入っているので情報量が多く、スミイレするとさらにかっこよく各部が引き立ちます。
ちなみにすでにシャープペンでスミイレしています。

IMG_1309.jpg
ビームマグナム。普通のビームライフルより強力だとか。
造形も気合が入っており、すごくイイ出来です。

IMG_1310.jpg
背部のバックパックもすごい情報量です。
ちなみに白いのはビームサーベルで、持たせる時はここから取り外します。
ビームサーベルの基部可動はオミットされているようです。
中央の穴には、専用の接続パーツをつけてシールドをマウント可能。

IMG_1311.jpg
シールド接続部。
腕へのシールド装備は、付属の接続パーツを介して装着します。
接続パーツには二箇所のシールド接続ポイントがあり、状況に合わせた接続が可能です。
ポロリはまったくなし。

IMG_1312.jpg
IMG_1313.jpg
可動も十分。
ハイキックや飛び蹴りなどもなんのその。

IMG_1314.jpg
腰には特殊な可動ポイントがあり、仰け反りや猫背も可能。


適当にアクションー↓
IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg
IMG_1318.jpg
そこ!!

IMG_1320.jpg
IMG_1321.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1323.jpg
背中にシールドをマウント。

IMG_1324.jpg
IMG_1325.jpg
ビームマグナムにはストックを展開するギミックあり。
精密射撃もなんのその!

IMG_1327.jpg
ビームサーベル。

IMG_1328.jpg
白、というかクリアでラメの入った特殊なビームサーベルです。
はじめてみます(゚д゚)

IMG_1331.jpg
IMG_1333.jpg
ちなみにオプションハンドは、握り手、平手、ライフル持ち手、サーベル持ち手と両手分すべて付属しています。

IMG_1334.jpg
IMG_1335.jpg
「これがニュータイプの戦い方・・・」


以上ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビューでした。
正直かなりのクオリティです(゚д゚)
なにより、ROBOT魂のカッチリとした動きがしっかりと細部に施されていて、動かしていて非常に気持ちがいいです。

武器はマグナムにシールド、ビームサーベルのみですが十分遊べますよー。
しかもデストロイモードには武器が一杯付属するみたいですのでそちらも楽しみです。

とにもかくにも、アニメでまだどのような活躍をするかわかりませんが、オススメですぞい。
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

