ADMIN TITLE LIST
さてさて、今年もあと一日で終わりですー。
IMG_1395.jpg
今年はウラタロスのレビューから始まった一年でしたー。


正直、今年中に就職しようとか思っていましたが結局出来ませんでした・・・(゚д゚)
自分のメンドクサガリな部分と、アルバイトの居心地の良さもあったんでしょうか。
うーん、いろいろ振り返ってみると、今年は自分に負けた年でした。

来年こそは、「行動」しなきゃダメだねっ(´¬`*)
何事も自分から動かなければ、何事も起きないってことですよねぇ。

・・・うふ。


今日も明日もバイトだ・・・(ノ∀`*)タハー

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ