ADMIN TITLE LIST
S.H.フィギュアーツ ジークイマジン レビュー

忘れた頃にやってくる鳥野郎。
ジークイマジンここに参上ww

いや、本当に忘れてたんですけどね(ノ∀`*)タハー

「動くのは私ではない、世界のほうだ!」


続きを読む↓

IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg
プロポーションの造形はとっても綺麗です。
美しいw

IMG_1370.jpg
顔の造りは賛否両論ありそうですが、個人的に満足ですー。
見方によれば不細工にもww

IMG_1371.jpg
IMG_1372.jpg
各装飾なども金と白の配色+塗装のはみ出しも無いので非常に質が高いものに(*´∀`)

IMG_1374.jpg
足の付け根は新しい可動ポイントが設けてあって、足を揃えるポーズがかなりとりやすくなっています。
これは非常にうれしい点です!
ウラタロスにも欲しかった・・・。

IMG_1364.jpg
美しい・・・。

IMG_1366.jpg
肩の可動範囲は、羽があるため、縦方向には狭いです。
しかしジークは派手なポーズはしないので、特に気になりませんでした。

IMG_1373_20091231042823.jpg
「降臨!満を持して!」

IMG_1375.jpg
IMG_1376.jpg
足の可動範囲はウラタロス達とあまり変わらず。
ハイキックもお手のも。

IMG_1378.jpg
ジークって手から羽飛ばして攻撃してた気が。
意外とジークはイマジンの中でも強い方だと思います。

IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg
コーヒーカップも付属!専用持ち手ももちろん付属です。
なぜリュウやクマちゃんにも付けなかったのか・・・。
あ、そういえばリュウはペロペロキャンディーが付属してたのに画像撮って無い気が・・・まずい(´Д`lll)

IMG_1380.jpg
「というわけで、出でよお供達!!」


IMG_1381.jpg
ズラッ!!
ここまで揃うと壮観ですなー(*´∀`)ノ
キモチイイ!!

IMG_1383.jpg
そしてカッコヨス!

IMG_1386.jpg
ここまで集まるまでに・・・

IMG_1388.jpg
一年掛かりましたが・・・
(オデブちゃんも忘れずにw)

IMG_1389.jpg
心残りは・・・

IMG_1384.jpg
まったく無いぜ!!



以上、S.H.フィギュアーツ ジークイマジンのレビューでしたー。
届くの忘れていたのも相まってか、まさかここまでイイ出来とは驚きましたw
しっかりと飾っておこうと思いますよー。

このシリーズ集めていてよかったです(゚д゚)(。_。)ウン!

また、このような集めたくなる仮面ライダーシリーズが出てくることを願っております(*´∀`)
拍手する



・・・テディはっ?
テディは出ないんですか!?
【2010/01/02 00:05】 URL | ポーン #-[ 編集]

コメサンクスー!
今のところは予定ないみたいですねえ・・・

自分も激しくテディ希望(゚д゚)
【2010/01/02 00:42】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ