ADMIN TITLE LIST

拍手する
明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年もキモチ悪いブログ、よろしくお願いしますー!

さて、昨日は紅白に出た水樹奈々さんを見たかったのですが、バイトが長引いて見れませんでした・・・。
んでさっき動画サイトで見てきたんですが・・・歌い終わった後の中居ひでぇwww
IMG_1398.jpg


初めて紅白出たし、声優だし、歌普通に上手いといろいろ突っ込むところはあると思うですが

「はい!ありがとうございましたー!つぎはー」

と即効でスルーwww

いや、まあいいんですけどねw
でも紅白のHPで表紙飾ってる出演者なんですけどこんな扱いでいいの?とwwww

やっぱりキモオタは帰れということですねwわかりますw

ようやく時代がオタク文化に追いついたと思ったらこれだよ!(゚д゚)



ま・・・どうでもいいんですけどねー(ノ∀`*)タハー




いろいろあった去年はとうに忘れ、今年を面白おかしく生きて生きたい、そう思うネコロンダーです(゚д゚)

さて、バイトいくかー(´¬`*)


そういえば友人達と初詣行けなかったんですが、彼女とはいきました。
IMG_1397.jpg

・・・ええ、いきました・・・。

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

