ADMIN TITLE LIST
figma 初音ミク ライブステージver. レビュー

いやいや、やっとレビュー出来ましたー。
でも今回なんか光の具合が良くない・・・?やっぱり撮影用の背景買おうかなー。

ま、とりあえず・・・

みっくみくだお!!(*´∀`)


続きを読む↓

IMG_1401.jpg
IMG_1403.jpg
初音ミク!ですなー(*´∀`)

IMG_1404.jpg
正面歌い顔。前作には無かったのでこれを待ってたんですよー。
かわいいですー。

IMG_1405.jpg
ライブステージver.ということで、ぜんさくよりも
服のシルバー塗装がやさしく、明るいシルバーに変更されています。

IMG_1408.jpg
腕の塗装、プリントは相変わらず綺麗です。

IMG_1406_20100102040249.jpg
前作の通常初音ミクと。
服の塗装の他に、首の長さが変更され短くなってますね。
おかげでより可愛い感じに見えます。
いや、通常も可愛いですがね(ノ∀`*)タハー

IMG_1400.jpg
うーん可愛いのぅー。

IMG_1409.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1411.jpg
IMG_1412.jpg
IMG_1413.jpg
可動については派手なポーズは苦手ですが、控えめで可愛らしいポーズは出来るので許容範囲内ですね。

IMG_1414.jpg
そしてネギ二つが付属。

IMG_1415.jpg
塗装も相変わらず綺麗でなにより。

IMG_1417.jpg
二刀流!

IMG_1420.jpg
マイクとスタンドも付属しております。

IMG_1421.jpg
銀と黒の塗装がいい感じです。

IMG_1422.jpg
IMG_1423.jpg
IMG_1424.jpg
持ち手を使えばこんなこともー。
ちなみにオプションハンドは
握り手、平手、パッと開いた平手、持ち手、一指し手が両手分付属してます。

IMG_1425.jpg
そしてマイクとスタンドは分離可能なのでこんなこともー(*´∀`)ノ

IMG_1426.jpg
IMG_1427.jpg
目を瞑ったフェイスパーツも付属。

IMG_1428.jpg
IMG_1431.jpg
これはこれでイイ味出してますねー。

IMG_1432.jpg
IMG_1433.jpg
!?よくわからないパーツが付属w
元ネタ知らないからなんとも・・・(゚д゚)

IMG_1443.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1446.jpg
キーボードも付属!
イイ出来です。鍵盤等も細かい。
・・・埃ついてるな・・・しまった(´Д`lll)

IMG_1434.jpg
んで今回の目玉アイテム!ステージそのもが付属w
実際にはdi:stage ベーシックセットとペーパークラフトが付属していて、組み立てるとこうなります。
てかブレてるー!

IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg
作るの結構大変でした・・・バリも目立っております。
でもペパクラの質はいいので、上手い人が作れば綺麗に、本物っぽく作れると思います(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_1439.jpg
横から見た図。
こうすると可動ポイントがお分かりになると思います。

IMG_1441.jpg
IMG_1442.jpg
天井は一部をスライドさせると、光が差し込むギミックがありますよー。

IMG_1447.jpg
ミクとキーボードを載せ、これがデフォ状態です。
けっこうなボリュームですw

IMG_1449.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1451.jpg
IMG_1453.jpg
ペパクラで羽のエフェクトが再現できます。

IMG_1454.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1463.jpg
可愛いのう・・・。

IMG_1460.jpg


以上、figma 初音ミク ライブステージver.レビューでしたー。

今回は撮影背景の選択を間違えたのか光のバランスが悪く、微妙な感じで申し訳ないんですが・・・
初音ミクの出来はすばらしいです(*´∀`)ノ

通常版と比べると、新たなフェイスパーツや、ステージそのもが作れるペパクラ、そしてdi:stage ベーシックセットがそのまま付属していたりとかなりのボリュームでした。

通常版を持っている方にも非常にオススメです(´¬`*)
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ