ADMIN TITLE LIST

拍手する
キングダムハーツ・・・ヤバイ・・・面白そうだ(゚д゚)



友人がめっちゃ楽しみにしてたのを思い出して発売日見てみたらもうすぐだ!てか今月ですか!?

買ったらテラを使おうと思って、声優さん調べてみたら置鮎さんだた。
・・・こりゃあやるしかねえ!(*´∀`)ノ

DSのは作業ゲーでちょっと肌に合わなかったけど今回のは楽しめそう。
やっぱり好きなキャラがいるとやる気でますなー。

明日予約しよう、そうしよう。


・・・そうすると今月買うゲームを一つやめるハメに・・・。
購入予定は、バットマンとエンドオブエタニティ・・・こりゃエタニティを諦めるかのう・・・。
まあ・・・体験版めっちゃやったし・・・安くなってから買おうかな・・・(ノ∀`*)タハー


・・・そういや、ふらふらまだ治っておりません。
昨日から微熱があります。今日も微熱ありますた。
ぬぅ・・・原因がわからん・・・私に何が起こっているのだ・・・w

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

