ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂ガンダムエクシアリペア レビュー

「破壊する・・・ただ、破壊する!!」

カッコイイですね!(´¬`*)
セカンドシーズンの一話での存在感がすばらしい機体です。
今でも登場シーンを見ると鳥肌が立ちます(゚д゚)

続きを読む↓

IMG_1469.jpg
IMG_1470.jpg
エクシアのROBOT魂は数多く出ているので基本的な部分は同じですが、各パーツが違うとこんなにも違う風に見えるんですねー。
何はともあれカッコイイです。

IMG_1471.jpg
IMG_1474.jpg顔が半分ティエレンの頭部パーツになっています。これがアンバランスでいいですねー。
アンテナも片方かけています。
頭部の角アンテナは軟質と硬質パーツが付属しています。
画像は硬質です(*´∀`)ノ

IMG_1472.jpg
真ん中のクリアパーツは今までのエクシアと比べて、かなり明るいグリーンに変更されています。
その他はコックピットハッチが黒になっていたりと変更点が多々あります。

IMG_1473.jpg
足も各パーツが外されており、損傷状態が再現されていますね。

IMG_1475.jpg
GNソードも刀身が折れており、刃こぼれも再現されています。
これが非常にカッコいいんですよねー。
ボロボロの状態で戦うってのがなんともいい(´¬`*)


以下アクションー。
IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1480.jpg
IMG_1481.jpg
IMG_1482.jpg
IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1487.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1493.jpg
IMG_1494.jpg
IMG_1495.jpg


以上、ROBOT魂ガンダムエクシア リペアのレビューでした。
素体自体は今までのエクシアと変わらないので、可動も今までどおりです。
付属パーツもオプションハンドで平手、握り手、持ち手、そしてアンテナの硬質軟質パーツのみとなっています。
ボリュームは明らかに少ないですねー。

しかし、各パーツが損傷バージョンになっていて新鮮でいいです。
むしろその為に私は買いました(´¬`*)

あの登場シーンを見てカッコイイ!と思った方には非常にオススメです(*´∀`)
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

