ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1496.jpg

ちょっと買ってしばらく経ちましたが買いましたよキングダムハーツ!

正直最初は微妙か・・・?とも思いましたが、スキルとかアビリティとかできることが増えてくると格段に面白いー。
大体2ステージくらいクリアしたとこから面白くなってきました。
スキル合成?が楽しすぎる(*´∀`)ノ

それとMP廃止にしたのは好印象です。
スキル使いまくりでうれしいですなー(リロード時間はあります)(´¬`*)

とりあえず最初は、テラで悪の道に突っ走ってからヴェンをやってアクアをやろうと思いますー。
やっぱりおいしいものは後で食べないとねっ(゚д゚)


そういやバットマンの発売日が近づいてきておる・・・。
ま、まずい、アサシンクリード2もクリアしてないのにー(´Д`lll)
なんか、アサクリ2は終わらせたくないんですよねー・・・おもしろいからずっとやっていたいのです。
先は気になってるんですがね・・・。



そして、また日曜の夜頭痛とキモチ悪い感じがして死んでましたw
正直・・・やばいんですかね??最近所々体調が悪くなっては治り、また悪くなるの繰り返しです。
ガッデム!!ホスピタルは嫌なんですが、行ったほうがいいかなあ・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

