ADMIN TITLE LIST
バットマン アーカムアサイラム

イイ!(゚д゚)これは問答無用にイイ!!

というか、バットマンに一度でも憧れた人とかカッコイイとか思った人にはとてもオススメですぞ。
やはり醍醐味は「バットマンっぽく」操作、アクション、行動することですねー(*´∀`)

いやー、小さい頃からバットマンを見せられて育った私としては非常にどストライクですた。
今アサクリ2と同時進行中ですwアサクリ2もホントやってて楽しいです。

キンハーは・・・聞かないでおいてください(゚д゚)



んで話し変わりますが。
・・・ついにfigmaのけいおん!シリーズが開始されました!
発売日は1月30日ぐらい?ということでかなりウキウキして予約開始日にアマゾンで予約開始を待ってたら・・・
figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る

すでに予約終了・・・とかね(゚д゚)

まあ実は偶然他のオンラインショップも同時に見ていたら、そこは早めに予約できる状態になっていたので
「まあ一応ぽちっとくか・・・」
と予約してたのが命綱になりました・・・。(ちなみに数分後に見たらすでに完売の文字が)

もう勘弁して欲しいですわー(゚д゚)
おかげで、アマゾンで友人のも予約を頼まれていたのですが、予約できませんでした・・・ごめんよ友人。


こんな状態では四人揃えるのはかなり困難ですな・・・。
っく・・・俺はムギ様を手に入れることは出来るのか??不安です・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ