ADMIN TITLE LIST

拍手する
アサクリ2
アサクリ2
まだまだアサクリ2やっておりますぞ。

アサクリ2では、とってもいい景色の場所(時間帯も重要)があります。
こういった場所をふと見つけると、心安らぎますなあ(*´∀`)

とりあえず、今現在発売中の電撃ゲームスで攻略されている「羽」「シンボル」はすべて見つけましたー。
今月末には新しい号が発売されるので、そしたらまたやり込みを開始しようと思っています(゚д゚)(。_。)ウン!

ちなみにストーリー的には仮面舞踏会が終わったところで、まだまだ後2シークエンスぐらいは残っていると思うので
それも楽しみですなー。


IMG_1504.jpg
んでバットマンももちろんやっておりますー。
これがまた止め時がわからず、ついつい朝方までやってしまいますw
グラフィック的にもアクション的にもストーリー的にも楽しくって仕方ありませぬッ(゚д゚)
好きなバットガジェットは「リモートバットラング(投げてから操作可能なブーメラン)」です。

こちらに気づいてない集団の敵に投げる
     ↓
バットラングを操作して数人の敵を気絶&こちらに気づかせる
     ↓
バットマンに走って向かってくるのをこちらは佇んで待つ
     ↓
スマートに敵をボコす
     ↓
カッコイイ(*´∀`)ノ


これが気持ちよすぎですっ。

将来の夢はバットマンに決定ですな。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

