ADMIN TITLE LIST

拍手する
突如就職が決まりました(゚д゚)
思いもよらぬ展開+就職に関する講習(介護保険、福祉関係)で結構大変w
先週の土日、今週の土日、来週の土曜と5日朝から晩まで!
しかも今週いっぱいまでバイトだし・・・

てか介護保険意味わかんねぇ!!ww(゜ロ゜)

・・・まあ勉強するしかないかのう。



んで、最近はなまる幼稚園がおもしろいです(´¬`*)
もうこのホノボノ感が最高です!
10年01月25日01時30分-テレビ東京-[S]はなまる「三角関係・一日」.MPG_000420353
10年01月25日01時30分-テレビ東京-[S]はなまる「三角関係・一日」.MPG_001340639

毎回EDが変わるのもいいですねー。
キャラソンも楽しみです!
このアニメにはすごく癒されてます(萌え的な意味ではなくねw)(*´∀`)
偏見をもって見ない方も多そうですが、ためしに見てみることをオススメしますぜ。

IMG_1505.jpg
IMG_1506.jpg
そしてROBOT魂でM9ガーンズバックが到着。
二体ともまったく同じ姿形かと思ってましたがそうでもないみたいですねー。
頭部が若干違ってますよ。もちろん武装もね(´¬`*)

んでエヴァンゲリオン二号機に続き、初号機のROBOT魂も楽しみですぞー。
ROBOT魂<SIDE EVA>エヴァンゲリオン初号機ROBOT魂エヴァンゲリオン初号機
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

これもかなり動きそうですな。

今月は講習の代金とか車の保険とかで金がなくて死にそうだってのに・・・ヤバイw



あ、あとツイッターはじめて見ました。
・・・ですがまだやり方がわかっておりませんw
まあぼちぼちやっていけたらなあと思っております。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

